プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 やままゆ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.15 (Thu)

やままゆ

たーです。

今日、駅長さんは中日ビルでのイベント・・・
そしていつもの様に途中経過報告の電話を五木で待つ私・・・
たくさん持っていった栗きんとんは?ようかんは?タルトは?
売れ行きが気になります。

お昼過ぎの電話では、ちょ~っと苦戦の様子でしたが
15時前の電話では、ほぼ完売の様子^^
お出かけくださった皆様、ありがとうございました♪

中日ビルのイベントは明日(16日)も開催です。
明日も駅長さんが行きます^^



さて、今朝出勤すると玄関で待っていたのは
P11503110001.jpg やままゆ君

今日はやままゆ製品を紹介しなきゃね。



やままゆの糸を使った製品は色々ありますが、
今日はこれ。 「名刺入れ」です。
P11503130001.jpg

普通の絹糸とやままゆの糸を織り込んだ生地を使って
いと車さんが1つ1つ丁寧に手づくりした名刺入れです。
P11503160001.jpg P11503150001.jpg

この名刺入れ、「とっても丈夫ですね!」と好評です。
高級感たっぷりなので名刺交換の時にちょっとイイでしょ?
ご自分用にもプレゼントにもオススメです。


名刺交換をする機会がない私・・・ですが
先日、五木のやかたスタッフとしての名刺を作りました。
そしてもちろん、この名刺入れにいれてあります。
が・・・・・まだ出番がありません・・・^^;




人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376




22:31  |  特産品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■そろそろ・・・

名刺入れがくらびれてきたので新調しなくちゃと思っているところです。
名刺を出す機会がわりとあるので、やっぱりいい名刺入れを持っていたいなあと思うんですよね~
こばち♪ |  2011.09.16(金) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

■Re: そろそろ・・・

こばちさん♪

あら、それはグッドタイミング^^
ぜひぜひ「やままゆ君名刺入れ」をお使い下さいな^^

たー |  2011.09.16(金) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1235-92d011da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |