プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 差し入れ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.14 (Sun)

差し入れ

たーです。

今日は「つけち夢まつり」へお出かけの駅長さん。
龍神JBの演奏兼、五木のやかた出張販売です。

今日も暑かったので
外でのイベントは暑くて大変だろうなぁ~。
早く帰ってこないと倒れちゃうよ~~。
なんて思っていたら やっぱり予定より早く帰って来ました。

「今日はなかなか良かったよ~」
(売上げではなく演奏の事です・・・)

そしてこんなお土産をもらいました。
「たーちゃんも1本飲み~」
P11500970001.jpg
この栄養ドリンクは なんと!!
龍神JBのファンの方からの差し入れだとか!!!
今日、つけちで演奏する事を知って
かなり遠くからわざわざ応援に駆けつけて下さったそうです。
ありがとうございました。
今後とも龍神JBをどうぞよろしくお願い致します。



~本日のおまけ~

夕方、守衛室から出ていました。
P11500990001.jpg

夜の見張りの準備?
P11500980001.jpg
厳しい目つきで見つめています。

でも、私が帰る時には守衛さんの姿はありませんでした。
近くを見回りに出かけたのでしょうか・・・


人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573(74)2376




23:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1202-3c2c5fd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |