プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 これってアリ?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.14 (Thu)

これってアリ?

たーです。


「JBの練習に元気使っちゃうでえらいわ。」
連日の暑さも後押しして お疲れの駅長さん。

でも、今日は照りつける太陽の下で
ドウダンツツジの剪定作業に精を出してくれました。

ボサボサの寝起きの頭の様だったツツジも
散髪したての頭になりました。
P11407000001.jpg P11407010001.jpg

汗だくの駅長さん、熱中症にならなくて良かった~

ところが!!
駅長さんの携帯に電話が・・・
「もしも~し^^・・・・・・・・・・・。
 え~っ?ゴメン!ゴメン!すぐ行くわ。」  ン?ミオサンカラカナ??

「ワルイ^^;きりらで会議やった~ ちょっと行ってくるで~~。」
「は~い♪・・・って!!私1人になっちゃいますけど~~~~~。」イッチャッタ~

暑さの為か、会議のことをすっかり忘れていた駅長さん・・・
今日はいと車さんは全員お休み。
本当に私1人・・・これじゃトイレにも行けないよ~ これってアリ~~~?



~おまけ~
今朝、またまた自然の神秘に出会いました。
羽化してしばらくたったところの様です。
CAWAID310001.jpg 
またまたピントがあっていませんが、それよりも
よ~~~~く見てください!!!!

最初に見たときは、乾くのに2日もかかる?と思ってしまいました。
そんなはずない!!

わかりましたか??
一昨日のヌケガラの上におんぶしています。
同じ場所で2匹が羽化!これってアリ???


一昨日の写真はこれ。
CAALRF1N0001.jpg




人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573(74)2376


20:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■そんな日は・・・・

たーちゃんがひとりになってしまうときは、どうぞご遠慮なくこばちにご一報を!
おトイレ休憩のあいだ、お店番をいたします。

それにしても、パワフル駅長!
こばち♪ |  2011.07.15(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

■Re: そんな日は・・・・

こばちさん♪

それはいつも突然やってくるので・・・・^^;

こばちさんとお店番、きっと楽しい♪♪♪
たー |  2011.07.15(金) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1166-da6abc18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |