プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 お願い事が速攻叶う?
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.03 (Sun)

お願い事が速攻叶う?

たーです。


駅長さんは今日は六斎市。
た~くさんのブルーベリーも大好評^^完売でした^^
暑い中お出かけ下さった皆さま、ありがとうございました。

そして五木のやかたは・・・
気が付くと お客様が書いてくださった「短冊」がいっぱいです^^
P11405850001.jpg


さて、これは昨日のことですが・・・
可愛いボクちゃんもママと一緒にお願い事をくくりつけてくれました。
P11405810001.jpg

ボクのお願い事は・・・?
P11405820001.jpg 
解読しますと「早く歩けるようになりますように」



そして、なんと今日!!
ボクがお願いしてから1日しかたっていないのに
ボクは歩けるようになったとの事!!
これはすごいです!!
お願い事が速攻叶いました!!
(・・・お星様はよく解読出来たね^^)


五木のやかたの七夕飾り、ただものではありません!!
七夕まであと4日、お願い事のある方はお急ぎ下さい・・・。
私もお願いしよ~っと♪

おやおや・・・こんな短冊が・・・
P11405860001.jpg
明日から大忙しかも? 




人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573(74)2376


20:32  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■美味しかったよ!

駅長さん、おまけしていただき、ありがとうございました。
今朝、ヨーグルトにブルーベリーをトッピングして食べました。
目が良くなるかなぁ~。
牛乳屋 |  2011.07.04(月) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 美味しかったよ!

ありがとうございました

そんなふうに
楽しんで食べてもらえた
ブルーベリーは幸せ者

これからもヨロシクです


駅長 |  2011.07.04(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1153-e1c2fc5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |