プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 言いたくって ウズウズ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.13 (Fri)

言いたくって ウズウズ

たーです。


「道の駅記念きっぷ」 取り扱っていない道の駅もありますが、
五木のやかたは取り扱っております。

それぞれの駅で 裏面のデザインは工夫されています。
P11401030001.jpg

五木のやかたはこれまで
木曽五木シリーズ(1~5)、夕森の滝シリーズ(1~5)
と デザインを変えてきましたが
あと少しで 夕森の滝シリーズの5番目が終わります。
P11401050001.jpg



次のデザインは?シリーズは?
「早くしないと 間に合わないよ~」
と 駅長さんを急かせましたが
どうも 決められない様子・・・

「じゃぁ こんなのは?」

「なら、ご要望にお答えして・・・」
と デザインを考えた駅長さん。
駅長さん直筆のイラストきっぷを発注しました。

今日、出来上がったきっぷが届きました。
P11400990001.jpg



こんなきっぷでーす♪と言いたくってウズウズですが・・・^^;
まだ言えませーん。
夕森の滝シリーズが終了してからね^^

ただ・・・今回のきっぷはシリーズものではありません。
遊び心と感謝の気持ちをデザインした
五木のやかたらしいのんびりきっぷです♪





人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573(74)2376


20:35  |  切符  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1100-580f4dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |