プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 ようやくポカポカ♪ 
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.05 (Tue)

ようやくポカポカ♪ 

たーです。


今日は定休日、五木のやかた。


ようやくポカポカ 春らしくなってきました。

ポカポカの今日(5日)、川上保育園の入園式がありました。
年少さんの入園児は8名。
年中、年長のお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良く遊んでね^^
入園式の様子は 川上まち協のページ をご覧下さい。


川上小学校の入学式は明日(6日)ですが、
枝垂桜は間に合いませんでした。
P11307490001.jpg 今日の枝垂桜


昨年の今日はもうこんなに咲いていたのです!
P10905160001.jpg 昨年4月5日の枝垂桜

今年は寒かったって事がよ~くわかります。

五木のやかたの特等席(ストーブ)も昨日片付けたので
もう寒くならないで~!と願います。

そして明日から
冬季休業しておりました「グルグル」を再開しま~す♪
P11307430001.jpg


駅長さんの悩みの種が1つ増えま~す^^;
P10908500001.jpg (これは昨年の写真です・・・)



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


16:59  |  地域情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1062-96834267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |