プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 六斎市で「もちつき」
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.02 (Sat)

六斎市で「もちつき」

駅長です

今日もホッとするあたたかさ
被災地の天候はどうなんだろう?
いつまで続くのかわからない
不自由な避難生活
不自由な日常生活
寒さだけでも和らいで欲しいですネ

明日は中山道中津川宿の六斎市
市内道の駅も出店です・・・が、
朝一に 花街道の支配人から電話があり
明日は都合が悪く行けないとのこと
道の駅相互協力のルールによって
支配人オススメの品を預かることにした

キリラの支配人もそばうち体験のお客様で
中抜けとのこと

まかせなさい
道の駅賤母さんとうちで
お店番しますから・・・

そして
明日も先月に引き続き
地元川上の夕森ファームのおじさんとおばさんが
地元産のもち米で「もちつき」
つきたてもちのサービスです
BGMはもちろん 
龍神JBバンドの かわうえ音頭

みなさん明日は
六斎市道の駅コーナーへどうぞ!





人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376



16:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1059-3719de27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |