プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 京都へ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.15 (Tue)

京都へ

たーです。


今日は定休日、五木のやかた。

私事ですが
大事な用事があって
日帰りで京都へ行ってきました。


独身の頃、京都で暮らしておりました。
今日はいったい何年ぶりの京都だったのかわかりません^^;
すっかり変わった京都駅・・・
CAKE7U300001.jpg

大好きだったこの和菓子も何十年ぶり?
CAXELPWR0001.jpg
かなり小さくなった気がしますが
美味しさは昔のままで
あの頃を思い出します・・・・

その京都へ4月から息子が行きます。
大きな夢と希望を持って・・・

しっかり学びなさい。


~追伸~
お得な青春18切符・・・お得な分、ちょっと疲れました^^;





人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


20:26  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1046-0fbe1cbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |