プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 余は満腹じゃ~ ~しょうゆカツ丼~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.05 (Sat)

余は満腹じゃ~ ~しょうゆカツ丼~

たーです。


今日は道の駅コンシェルジュのKさんが五木でお仕事の日でした。

~お昼~
五木には食事がないので 駅長さんが
「きりらへ行っておいでよ。」
そこですかさずっ!
「私も行ってきていいですか!?」

土曜日のお昼に駅長さん1人に駅をまかせて
2人で行っちゃいました。
オヒルニ ガイショク♪ ルンルン♪
「こんにちは~~~!!食べに来ました~~~^^」

何を食べようか悩んだ末に2人で食べたのはこれでーす♪
P11306540001.jpg P11306550001.jpg

「三尾さ~ん、ブログネタにするから一緒に^^;」
忙しくお仕事中の三尾駅長さんを無理やり呼んでパチリ。
わがままな私の注文にも笑顔で応えて下さってありがとうございました^^

で、三尾駅長さん自慢の「しょうゆカツ丼」ですが、
と~~~~っても美味しかったです!!

どんなふうに美味しいか・・・・
それは・・・ご自分で食べてみて下さい^^
後ろの席のお客様も、前の席のお客様も「しょうゆカツ丼」を注文していました^^
すっかり人気メニューになっている様です。
ただ・・・私にはボリュームがありすぎて・・・・
お腹がパンパンパンパンパンパンです^^;
バンゴハン タベレナイ・・・^^;
今度、息子達と食べに行きましょ^^

駅に戻ってしばらくしたら・・・・
ショートになったこばちさんがご来館^^
P11306570001.jpg ショートも素敵なこばちさん♪
コンシェルジュさんとこばちさんにはさまれ、両手に花の駅長さんでーす^^;

明日(6日)は六斎市ですよ~
つきたてお餅のサービスもあります^^
お天気も良さそう♪ぜひぜひお出かけください
六斎市の詳しい情報はこちらをご覧下さい。


人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376



21:57  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お~い

た~が    写っていないぞ~^^:
ちばちゃん |  2011.03.06(日) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

たーさん、毎度!!
昨日はご来店頂き有難う御座います。
またお待たせして申し訳ありませんでした。
道の駅きりら坂下 三尾です。 |  2011.03.06(日) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お~い

ちばちゃ~ん♪

たーはカメラ係だから~~~

もしかすると、こばちさんのブログに・・・・^^;
たー |  2011.03.06(日) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

三尾駅長さん♪

ご馳走様でした^^ 
出前してくれないから食べに行きましたよ!
とっても美味しかったです!!
ハーフサイズがあると良いかも~^^

たー |  2011.03.06(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1036-db92fa85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |