プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 明日(10日)は岐阜県庁へ!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.09 (Wed)

明日(10日)は岐阜県庁へ!

かもしかです。

明日(10日)は岐阜県庁1階ロビーにて
「東濃特産品フェア」

  時間は9時半~16時まで。

いつものように駅長さんが
五木のやかたのいろいろを持って行きます!!

ボクハイケマセンガ・・・
明日の県庁でのイチオシはこれ!!

P11304220001.jpg  P11304230001.jpg

これじゃぁイチとはいえませんか・・・?^^;

どれもみんなホントニ、トッテモ美味しいから1つに決められないのです!
ボクのおすすめを是非食べてみて下さい!!

一昨日の岐阜FM「イブニング・トリッパー」で
DJの小島愛さんがちょこっと紹介してくれていたのはこれでーす♪
        「いちごの雫」 
いちごの雫
こしあんの上にいちごが1個ゴロッとのったぷるるん水饅頭です。
季節限定商品ですので、出会えるのは今だけ!!
是非食べてみて下さい^^オイシイデス!!


あっ、それからこれも~!!
グルグルでTV出演した「ブルーベリージャム」
P11302140001.jpg
100%川上産ブルーベリー使用。
素材の美味しさを生かした甘さ控えめ粒々たっぷりのブルーベリージャムです。
トーストに!ヨーグルトに!おすすめだよ~♪




人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

17:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■たーちゃんとお留守番しててね

カモシカ君、ちゃんとたーちゃんのいうことを聞いてお留守番をしていますか?
「いちごのしずくん(^^)」おいしいよね。六斎市でダンディー駅長がPRしてたよ、「いちごのしずくん」って♪
六斎市で買って、後からイベントを見に来た息子にもって帰ってもらったら・・・・こばちがうちに帰った頃には「いちごのしずくん」はすべて消滅していました(泣!)
こばち♪ |  2011.02.10(木) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

■Re: たーちゃんとお留守番しててね

こばちさん♪

あらら、「いちごのしずくん」は、こばちさんのお口に入らなかったんですね・・・
ザンネン・・・

明日、五木でも販売しますよ~^^
お留守番のかもしか |  2011.02.10(木) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1011-ca060e30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |