プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 2011年10月
2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.31 (Mon)

今度の日曜日は「夕森もみじ祭り」です♪

たーです。

夕森もみじ祭りは今度の日曜日です♪

今日、夕森はどんな様子か見に行って来ました。
いつもは龍神の滝のすぐ近くに車を止めて
短時間に手短にパパッと写真を撮ってくるのですが
今日の夕森は散策にはもってこいの清々しいお天気だったので、
YOU遊館前の駐車場に車を止めて公園内をぐるっと歩きました。
ホントハ ガソリンノ ランプガ ツイテタカラ・・・

美しい川の流れ、澄んだ空気の夕森散策は気持ち良いですよ~♪
P11508210001.jpg P11508220001.jpg

P11508240001.jpg P11508260001.jpg

P11508280001.jpg P11508300001.jpg

P11508320001.jpg P11508340001.jpg


P11508330001.jpg

観光のお客様も結構お見えになっていました。

「ここ、良いね~!気に入った!」
と 話しながら歩いている方も^^

P11508350001.jpg


YOU遊館のダイさんが好きな「ど根性もみじ」
P11508370001.jpg


もみじ祭り当日、どこまで色づいてくれるかな~


明日は火曜日、五木のやかたは定休日です。

        
 夕森もみじ祭りは 11月6日(日曜日)です♪





人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376



21:25  |  地域情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT